四角い立方体置き場

特に何もなく

焼肉

雪つもらなかったんですが!!

雪が…

ゆきだるま…

明日はつもるでしょうか


今日は家族みんなで焼肉に行きました

久しぶりの家族みんなでの!

美味しかったです

お父さんはお酒もそんなに飲んでいないのに

「お前らがもう肉焼いてくれるんか。大きなったなあ。昔は俺が焼いてたのになあ」としみじみ


嘘つけ

いつもお母さんが焼いてくれてたやろ

とりあえずお父さんが幸せそうでした。ずっとにまにましてました。

長生きして欲しいものです。

焼き鳥もお寿司もいこな

あと、旅行も



タン塩が美味しかったです

しあわせー


小食だと思ってた姉がいつの間にか私と同じぐらい食べれるようになっていたことにびっくりしました。

姉がますます可愛くなっていって私は心配です

右手の薬指にしてる指輪にも意味があるのか心配です。

結婚するのも楽しみですが…


シスコンぶりを発揮して


おわり