四角い立方体置き場

特に何もなく

またもや三日坊主

いや、またやらかしました

三日坊主です。

ブログが続かない

誰も見てない日記といえど決めたからには続けてほしかったよ過去の自分よ

どうせ毎日は出来ないだろうけどぼちぼちと頑張ろう自分!


唐突と変わりますが

今日のお話

今日と言うかさっきの事なんですが

星野源さんのオールナイトニッポンを聞いておりました!

レギュラーとはおめでたい!そしてうれしい


私は今星野源さんにはまっておりまして

先日もYELLOWVOYAGEという星野源さんのライブにいってきました!

初めての星野さんのライブだったんですがとても楽しかったですね

ほんと

あんなに感動したライブは

初めてでした

決して近い席とかでは無かったんですけども

星野さんがあそこにいて歌っていて

私が同じ空間にいるんだと

それだけで楽しかったですねw

もちろん曲も楽しくて

翌日腕と腰が筋肉痛になるほど全身で楽しみましたw

日々少しでも鍛えておくべきですね

また行きたいなーライブ

そんなに当たるものでもないとは思うんですが


今回はほんと自分の好きな人の話だけをしてしまいました。

もし読んでくださった方がいたらすいません

改心はしませんが

すいません


明日は映画を見に行くので

寝なきゃ



おわり